› 浜松「苺ましまろ」"萌えタク"プロジェクト › 苺ましまろ的静岡ホビーショー3

2011年05月17日

苺ましまろ的静岡ホビーショー3

まいどありがとございます!!
スタータクシーDBです!!
ついに静岡ホビーショーに行ってまいりました。

場所は静岡ツインメッセ!!
まずは南館の合同展示から。
お目当ては、神戸の愛好会
「暗礁空域 茨の道」さんのコーナーです。
すごい熱気の展示コーナーを横目で見ながら目指すと
あったよありました、一際大勢のギャラリーを集めている所が。
苺ましまろ的静岡ホビーショー3

連絡を取り合っていた諸石様はお忙しそうでお会いできませんでしたが、
これです!まずは上から
苺ましまろ的静岡ホビーショー3

次は横から↓
苺ましまろ的静岡ホビーショー3

それから、正面↓弊社の名前まで入れていただいて感謝です。
苺ましまろ的静岡ホビーショー3
トミカがベースですから、サイズは小さいですが、DB的には
ものすごく力の入った「大作」に見えました。

↓お隣には、イカ娘が!(オマケです)
苺ましまろ的静岡ホビーショー3
この間はレースカーのフェラーリを飾っていたイカ娘、今度はステルス戦闘機ですか。やはり、「侵略」には、これくらいの兵器がないと。ってことですか?

他にも、力の入った作品がたくさん展示され、モデラーズのみなさんの模型に対する愛情が伝わってきました。

その後、北館の各メーカーさんのブースを見てから
後ろ髪を引かれつつ帰りましたが、こんなに胸躍るホビーショーは初めてでした。
↓ザク、等身大?
苺ましまろ的静岡ホビーショー3

モデルアップしてくださった「暗礁空域 茨の道」の皆さま、各地から浜松へ萌えタクに乗りに来てくださるお客さま、浜松で萌えタクプロジェクトをあたたかく見守ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

それでは、次回も読んでましまろ!!



Posted by スタータクシー at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺ましまろ的静岡ホビーショー3
    コメント(0)