› 浜松「苺ましまろ」"萌えタク"プロジェクト › 本当にありがとうございました

2011年06月01日

本当にありがとうございました

まいどありがとうございます!!
スタータクシーDBです!!

おかげさまで、「苺ましまろ」萌えタクプロジェクトは好評のうちに
昨日5月31日をもちまして、終了いたしました。

ご乗車くださったみなさま、拙いブログをお読みくださったみなさま、原作者のばらスィー先生、アスキー・メディアワークス様、Hamazo関係者のみなさま、萌えタクが走り出すまでにご尽力いただいたみなさま、そして何より、笑顔で見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

弊社も、このプロジェクトを通じて多くの皆さまと知り合え、色々な事を学ぶことができました。

また機会があれば、浜松市の皆さまに笑顔をご提供できるようなプロジェクトを企画したいと考えています。

スタータクシーは、皆さまの足代わりとして、これからも安全・安心な運行で地域に貢献して行く所存です。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!!


Posted by スタータクシー at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
先月タクシーを利用させていただいた者です。

ましまろタクシー終了してしまいましたか…

何はともあれお疲れ様でした。
アニメも終了しマンガもなかなかでないこのタイミングでこんな素敵な企画を発案していただいたスタータクシー様に一ましまろファンとして感謝申し上げます。

タクシーって基本的に会社や運転手は気にせず来たものに乗るものだから、こういう企業努力みたいなものってなかなか利益に繋がらないんじゃないかなーって思ったり…
そう言う意味でもスタータクシー様の企業努力には感心しました。

今後もこんな企画がいろんなとこからどんどんでて浜松が活性化すればと願うばかりです。

個人的には浜松土産としていちご味のマシュマロを販売して欲しい…
結構探したのになかったので…
Posted by コウ at 2011年06月05日 23:43
コウ様、コメントありがとうございます!!
「企業努力」などとおっしゃっていただくと、
面映いのですが、
こういうことは地道にコツコツとやっていく事が
大切だと思います。

震災の影響で、お祭りはなくなり
弁天島の花火大会も中止のようで、
ある意味、被災地並みに元気をなくしてしまった
浜松ですが、
まだまだ私たちにできることはある筈です。

震災以降、ずっとがんばり続ける被災者の方たちに負けないよう、私たちががんばらないといけないんですよね。

また、浜松の皆様に笑顔になっていただけるような企画を
考えます。

いちご味のマシュマロ、おいしそうですね。
個人的にも、食べてみたいです。
Posted by スタータクシー at 2011年06月06日 11:10
この度はプロジェクトの無事の成功、終了おめでとう御座います
そしてスタッフの皆様お疲れ様でした

きっと普段乗車しないような慣れないお客様が多くて
特にドライバーの皆様はご苦労が多かったと思います。

Mixiで記事にさせて頂いてから再訪問を試みたのですが
残念ながら仕事の関係で期間中に浜松へ再度赴くことが
出来ずに乗車は叶いませんでしたが
浜松駅で快く撮影やお話に応じて下さったドライバーの方の
お気遣いからも御社の誠実さが窺い知れました

浜松でタクシーを利用する機会がありました際には
是非お世話になりたいと思います

1原作ファンとしてお礼を言わせて下さい
素敵な企画を有難う御座いました


~追伸~
タクシーのラッピングなどはどうされたんでしょうか?
販売となると利権が絡むでしょうから難しいかもしれないですが
万一廃棄されるのであればプレゼント企画などをして頂けると
思い出も更に残りますの絵嬉しく思います。
Posted by ぱぱ at 2011年06月11日 13:00
ばば様
コメントありがとうございます。

たくさんの方からねぎらいのお言葉をいただき
恐縮しています。

「浜松に笑顔を増やしたい」などと言いながら、実際にはどれほどの事ができたのかは「言わぬが花」のような気もします。でも、これだけは自信をもって言えます。

「少なくとも、私たちは大いに楽しませていただきました!!」

本当にありがとうございました。
ばば様が再度ご乗車くださるまで継続できればよかったのですが、3ヶ月という短期間で、すみませんでした。
また企画を考えますので、ぜひその時にはお楽しみください。

※ラッピングは私DBも手伝って、はがしました。きれいにはがせたら、色々企画も練れたのですが、粘着が強くてとてもきれいにはできませんでした。残念!!
はがす時に涙がこぼれてしまったのは、私だけの秘密です。
Posted by スタータクシー at 2011年06月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にありがとうございました
    コメント(4)