2011年03月02日

始まりました

毎度ありがとうございます。

スタータクシー、ブログ管理人のDBです。
まだ不慣れなもので、他のみなさんのようにじょうずには書けないかもしれませんがご容赦ください。


萌えタク、大好評の中、3月1日から運行開始しました
きのう1日は周遊コースご乗車第1号のお客様をご案内しまして
おおいにお楽しみいただきました。

また、アスキーメディアワークス様の「電撃萌王.com」の中の
「電撃萌王ブログ」でも取り上げていただきました。
本家本元なので恐れ多いんですが...。

これから春本番です。
たくさんの方の目を楽しませ、
ぽかぽかしていただくことになれば
こんなにうれしい事はありません。

よろしくお願いします!!





Posted by スタータクシー at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました
    コメント(0)