› 浜松「苺ましまろ」"萌えタク"プロジェクト › 周遊について › 行楽シーズンの周遊について

2011年03月22日

行楽シーズンの周遊について

まいど、ありがとうございます!
スタータクシーのDBです!

だんだんに気温も春めいてきて、さわやかな空気を満喫しようと、多くの人が野外へ出掛けるシーズンがやってまいりました。
萌えタク周遊コースの中にも、五社神社・浜松城公園・佐鳴湖公園と、地元では有名なお花見スポットがあったりします。

いずれも駐車場はありますが、例年ですとシーズン中はどこも満車になってしまうようです。
駐車させられない時は、最適と思われる場所でお客様に降りていただいてから、タクシーは一旦そこを離れます。
所定の時間が経過しましたらまたお迎えに参りますが、細かな連絡を取り合う方がスムースに合流できますので、よろしければ携帯番号を乗務員と教えあっていただけますでしょうか?
ご心配でしたら、最終的に周遊完了時にお客様の目の前で携帯のお客様データを削除します。

良い旅の思い出をお持ち帰りいただくために、スムーズな運行を心がけておりますので、どうぞご協力をお願い申し上げます。



同じカテゴリー(周遊について)の記事

Posted by スタータクシー at 18:03│Comments(0)周遊について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽シーズンの周遊について
    コメント(0)