› 浜松「苺ましまろ」"萌えタク"プロジェクト › ドライバーより › 苺ましまろドライバーの独り言

2011年03月29日

苺ましまろドライバーの独り言

まいどありがとうございます!
スタータクシーのDBです!
今日は、萌えタクドライバーのひとり、579号車の加藤乗務員からのメッセージをご紹介します。

☆☆☆
ハイテンション タクシー運転手の加藤です。
昨日も、ハイテンションで、「苺ましまろ」の熱烈イケメンファン 4名様を 愛する579号にお乗せして、「お?っ!!」の感嘆のお声を頂戴しました。
また、「痛々しい程かわいい」の痛車ではなく、「視線が痛い」痛車も、何度も体感して頂きました。途中、蜆塚エリアでは、ご近所さんの、ましまろ号写真撮影にも、楽しんでご協力を下さり、私も大変楽しいお仕事となりました(^_^)v

通学路付近ではジェットコースターもどきや、更なるスリルを楽しんで頂きました(^_^;)…知りたい?どうぞ579号をご指定してましまろ (⌒?⌒)
☆☆☆

文章もハイテンションですが、ご乗車時の案内もかなりのものです。3台すべてイラストのパターンが違う萌えタクは、ご注文時に指名をすることもできますので、色々な形でお楽しみいただけますよ。
↓ 579号車の雄姿(?)です
苺ましまろドライバーの独り言


せっかくですので加藤乗務員の画像もアップしたかったのですが、「魂を抜かれる!」とのことで撮影許可が下りません。ぜひ実物をご覧ください!魂を抜かれてしまうかも!?

では、次回も見てましまろ!!



同じカテゴリー(ドライバーより)の記事

Posted by スタータクシー at 11:55│Comments(0)ドライバーより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺ましまろドライバーの独り言
    コメント(0)